FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#21 

爵位おめでとうぅ( ^ー゚)bかっこいい沈みかたならいつでもおしえるぉ
2006.05.22(Mon)10:17|先生編集Top↑

#23 

リンクありがとおヽ(´ー`)ノ
こちらも張らせていたたきますたあ^^

|)彡 サッ

大海戦お疲れ様~~^^b

|)彡 サッ
2006.05.22(Mon)22:16|でっしゅ編集Top↑

#24 

かっこいい沈み方!気になるけど遠慮します

でっしゅさん ありがとです 
        海戦お疲れ様でした。
2006.05.23(Tue)02:03|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ジャマイカ大海戦3日目♪ *

大海戦3日目です
本日は小型、中型とNPC船と戦う作戦でいきました。
大型戦は通常通りです。
その前に秘策をまた練ろうと情報収集です!一歩先を行くには情報だってTVでやってました。
20060522032337.jpg

・・・・・・
なんだかご立腹されてますね・・・ 彼女に振られたのかしら。
 
じゃもっと詳しい人に!
20060522032523.jpg

そうですね・・・無理は禁物です!
我が商会の曹操先生のようになりかねませんから・・・・

そんなこんなで大した情報も得れずにカリブいきましたぁ
はい 大失敗ですNPC船があまり沸きませんでしたぁ
中型船からは通常通りに戻しましたがなんだか敵艦隊も少なく感じました 
もちろんあたしのせいで皆さん戦功はあまり稼げず
大型船でモッズさん旗に変更でどうにか少し挽回してボチボチな結果に!

サンティアゴに戻って報告すると!
爵位頂けるそうです! わーぃ
騎士爵になれるみたい! ロンドンで頂きました!紋章+爵位

20060522033711.jpg

そして酒場のご主人に騎士爵になると呼ばれ方が変わると聞いて
さっそくチェック!
20060522033821.jpg

姐さんって・・・・・・
こんな豆っ子を姐さんなんて呼ばないでください・・・・
お嬢さんとか・・・言い方があるぢゃないですかぁぁ

まぁ3日間終えて思ったのはババリ艦隊の中でも戦闘用ガレオンで
よく頑張って活躍してくれたトラファルガーさんとDUBさんに勝手に敢闘賞をあげたいと思いましたぁ
20060522034235.jpg

20060522034259.jpg

そんな2人にはいい子いい子してあげました。
ご褒美はこれだけかぁーって思った方は
↓↓↓↓↓↓


ネーデル(元イング)のデッシュさんのブログリンク追加しました。
島根を愛する島根(だけ)のヒーローさんです
未分類05.22(Mon)03:27コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#21 

爵位おめでとうぅ( ^ー゚)bかっこいい沈みかたならいつでもおしえるぉ
2006.05.22(Mon)10:17|先生編集Top↑

#23 

リンクありがとおヽ(´ー`)ノ
こちらも張らせていたたきますたあ^^

|)彡 サッ

大海戦お疲れ様~~^^b

|)彡 サッ
2006.05.22(Mon)22:16|でっしゅ編集Top↑

#24 

かっこいい沈み方!気になるけど遠慮します

でっしゅさん ありがとです 
        海戦お疲れ様でした。
2006.05.23(Tue)02:03|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
   Top↑
