FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#139 No Subject

イスパ移籍おめ^^(遅
2006.09.09(Sat)11:12|トムロルフ編集Top↑

#140 No Subject

トムロルフさん  今後もよろしくです^^
2006.09.10(Sun)04:11|ポロポ編集Top↑

#142 |ω・`) チラッ

|彡サッ
2006.09.13(Wed)16:03|けん編集Top↑

#143 耐久MAX模擬

模擬のご案内です。
9月29日(金)に耐久MAX5対5模擬行います。
詳しい告知は
http://www.nojil.com/
をご参照ください。
5人編成で是非いらしてください。
できたらブログでの告知ねがえればありがたや
2006.09.24(Sun)17:36|シノワ編集Top↑

#144 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.14(Tue)15:57|-編集Top↑

#145 No Subject

どしたのぉ(ノ_・。)
か~むばっくぅぅぅぅぅ。
なんかもしかしたらみたいなのあるけど。。。
ネトゲ色々あるけど仲間は大事だよ(ノ_・。)
イスパにきて一緒に遊ぶようになって。。。
いつの間にか本当に大事な大事なお友達になってました。
1人かけてもぽっかりと穴が開いたようです。
ブログの更新もないから。。。
マシントラブルだと信じて(ノ_・。)
1日も早い復帰を心から願ってます。
2006.11.15(Wed)09:48|34編集Top↑

#146 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07(Thu)19:44|-編集Top↑

#147 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18(Mon)23:33|-編集Top↑

#148 No Subject

ポロちゃん元気ですか^^?僕は元気にがんばってます^^模擬デビューしたんでみてもらいたいな♪早く元気なポロちゃんみたいです^^
2007.01.10(Wed)04:28|雅之編集Top↑

#149 No Subject

ポロポ元気?(^^)ノ
Marsheeお父さんだぉ~^^

今日誕生日?歳取るとおめでとうと言いにくいけどやっぱりめでたいので、おめでとさん♪

またその内ちゃっとできたらいいですねぇ(^^)b
2007.05.31(Thu)15:50|Marshee編集Top↑

#150 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.19(Fri)17:39|-編集Top↑

#298 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.20(Fri)16:28|-編集Top↑

#299 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.10(Tue)21:35|-編集Top↑

#300 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.15(Thu)15:21|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

La Frontera *

La Fronteraで寝不足気味のまま、お仕事いってますポロポです

まずはみんな購入したと思われますアパルタメント~

アイテム収納に便利ですね~

ですがココさんのお部屋少し変ですね・・・・・ *


20060904163039.jpg

なんだかマネキン2体ありますし

そのマネキンの1対は部屋の外の暗闇にポツン

そして・・・・

20060904163449.jpg

執事さんも2人いますぉ~

ってことで・・・・・

GMさん登場♪

なにやらお部屋を直してくれちゃうみたいです

いろいろ話しかけたら

20060904163655.jpg


お辞儀してくれました(*´艸`)

最後にお別れの挨拶して

20060904163610.jpg

戻ってみたらお部屋は元の戻って執事さんもしっかり1人になってました

なかなか見れない状況だったし自宅でGMさんと会うこともないので

面白い経験でしたぁ


ポチっと押しとあなたの自宅も執事さんが2人に・・・・・ってことはございません
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online09.04(Mon)16:41コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#139 No Subject

イスパ移籍おめ^^(遅
2006.09.09(Sat)11:12|トムロルフ編集Top↑

#140 No Subject

トムロルフさん  今後もよろしくです^^
2006.09.10(Sun)04:11|ポロポ編集Top↑

#142 |ω・`) チラッ

|彡サッ
2006.09.13(Wed)16:03|けん編集Top↑

#143 耐久MAX模擬

模擬のご案内です。
9月29日(金)に耐久MAX5対5模擬行います。
詳しい告知は
http://www.nojil.com/
をご参照ください。
5人編成で是非いらしてください。
できたらブログでの告知ねがえればありがたや
2006.09.24(Sun)17:36|シノワ編集Top↑

#144 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.14(Tue)15:57|-編集Top↑

#145 No Subject

どしたのぉ(ノ_・。)
か~むばっくぅぅぅぅぅ。
なんかもしかしたらみたいなのあるけど。。。
ネトゲ色々あるけど仲間は大事だよ(ノ_・。)
イスパにきて一緒に遊ぶようになって。。。
いつの間にか本当に大事な大事なお友達になってました。
1人かけてもぽっかりと穴が開いたようです。
ブログの更新もないから。。。
マシントラブルだと信じて(ノ_・。)
1日も早い復帰を心から願ってます。
2006.11.15(Wed)09:48|34編集Top↑

#146 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07(Thu)19:44|-編集Top↑

#147 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18(Mon)23:33|-編集Top↑

#148 No Subject

ポロちゃん元気ですか^^?僕は元気にがんばってます^^模擬デビューしたんでみてもらいたいな♪早く元気なポロちゃんみたいです^^
2007.01.10(Wed)04:28|雅之編集Top↑

#149 No Subject

ポロポ元気?(^^)ノ
Marsheeお父さんだぉ~^^

今日誕生日?歳取るとおめでとうと言いにくいけどやっぱりめでたいので、おめでとさん♪

またその内ちゃっとできたらいいですねぇ(^^)b
2007.05.31(Thu)15:50|Marshee編集Top↑

#150 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.19(Fri)17:39|-編集Top↑

#298 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.20(Fri)16:28|-編集Top↑

#299 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.10(Tue)21:35|-編集Top↑

#300 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.15(Thu)15:21|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   Top↑
