FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#138 No Subject

イスパニャン
おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
オレンジになってたのはそのせいなのね^^;
2006.09.06(Wed)08:19|トムロルフ編集Top↑

#141 No Subject

じーっ (^--^=)~
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
といいつつ、第三の航海にゃりね(-_☆)キラーン
PCが壊れて大航海出来ないわたすの足跡かきこ♪
ポロちゃんヾ(^‥^=)~ なでなでとしてる夢をみつつ
寝る和菜でつた_| ̄|○ il|!
2006.09.11(Mon)23:36|和菜編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

亡命!(マタ@@ *

お久しぶりでございます

いろいろリアルで忙しくってイン時間が短かったのですけど

らう先生からのお誘いから商会を移動して

亡命しましたぁ

イスパニャンです

*
20060830012245.jpg

 
小国⇒大国に亡命したので悪名5000付きました

海ではイスパニアの力にほんの僅かでもなれればいいなーって思います

陸では・・・お金もないし投資とかあまり興味がないので

国を気にせずいろんな方々と遊べたら嬉しいです

La Fronteraに期待して第2の航海を満喫するじょー

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online08.30(Wed)01:28コメント(2)トラックバック(1)Top↑

#138 No Subject

イスパニャン
おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
オレンジになってたのはそのせいなのね^^;
2006.09.06(Wed)08:19|トムロルフ編集Top↑

#141 No Subject

じーっ (^--^=)~
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
といいつつ、第三の航海にゃりね(-_☆)キラーン
PCが壊れて大航海出来ないわたすの足跡かきこ♪
ポロちゃんヾ(^‥^=)~ なでなでとしてる夢をみつつ
寝る和菜でつた_| ̄|○ il|!
2006.09.11(Mon)23:36|和菜編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
   Top↑
