FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#18 

海戦お疲れ様~☆
久々にENGからMVPでてたのね☆
シラナカッタヨ!w

最近カーソル(矢印ね^^;)にオマケつけるの
流行ってるの?@@
シュッシュッ君もやってたよ~♪

2006.05.21(Sun)11:20|英国紳士編集Top↑

#20 

月に合うので星のおまけつけてみました。
って英国紳士って自分で紳士って言う人が多いので
誰かわかりません・・・予想はつくけどぉぉぉぉ
2006.05.21(Sun)13:47|ポロポ編集Top↑

#22 !!

捏造の証拠、あとでどこかに貼っておきますね^^^
2006.05.22(Mon)11:20|美○編集Top↑

#25 

美○さん まぁ挑戦状まちましょう~♪
2006.05.23(Tue)02:05|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ジャマイカ海戦2日目♪ *

大海戦2日目です
本日はババリ艦隊だけの艦隊でしたぁ
帰蝶さん、モッズさん、サル番長さん、kukuriさん
で、その前にロンドンで秘策を練ろうと思いまして
ここはベテランにアドバイスを頂きましょ~
20060521033648.jpg

ケチなお爺さんです・・・・・
 
そうだ!タロットパワーだぁって思いまして
20060521033711.jpg

ガーン ひどぃぃぃぃぃ

そんな感じで秘策も上手くいかずカリブで大海戦してきました
大型船でモッズさんの旗艦が上手く援軍にはいったり、援軍の方が上手く入ってくれて戦功を伸ばすことができましたぁ
あたしは・・・・なんだかひたすら白兵してたような・・・
活躍してません
今回は戦功は73だったかにゃ 
 
ロンドンに帰ってまったりしてると・・・・・
20060521033909.jpg

トラ叔父さん・・・・すごい事になってます。

でもってMVPの名前を聞いて驚きましたぁぁぁ
フレンドの美紅さん!凄い
ロンドンではシャウトで祝福の声が~
そこで単独インタビューを試みました
MVP.jpg

ふむふむ。数々の強敵をなぎ倒してきた美紅さん
もうライバルがいなくって困ってる様子です!!

我こそは美紅さんに打ち勝ってみせる!という方募集です
↓↓↓↓↓↓

未分類05.21(Sun)03:58コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#18 

海戦お疲れ様~☆
久々にENGからMVPでてたのね☆
シラナカッタヨ!w

最近カーソル(矢印ね^^;)にオマケつけるの
流行ってるの?@@
シュッシュッ君もやってたよ~♪

2006.05.21(Sun)11:20|英国紳士編集Top↑

#20 

月に合うので星のおまけつけてみました。
って英国紳士って自分で紳士って言う人が多いので
誰かわかりません・・・予想はつくけどぉぉぉぉ
2006.05.21(Sun)13:47|ポロポ編集Top↑

#22 !!

捏造の証拠、あとでどこかに貼っておきますね^^^
2006.05.22(Mon)11:20|美○編集Top↑

#25 

美○さん まぁ挑戦状まちましょう~♪
2006.05.23(Tue)02:05|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
   Top↑
