FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

・・・・・ネタなしです *

模擬ばかりしてネタのないポロポです

倉庫キャラのポロロではひたすら香辛料取引あげつつ調理してます

サッサリで羊買ってたら見かけないNPC発見

20060727163951.jpg


す、凄く感じ悪いですね!

こんなNPC消えちゃえばいいのに!!

ってなにかイベントのNPCなのでしょうか (*゚ー゚*)ポッ *
 
いつも通り模擬終えてリスボンの港前には・・・・

ひどい格好のしろーさん

20060727164302.jpg


ひっどぃ格好ですね!

タイツにカボチャパンツ!

見かけたら指を刺して笑ってあげましょー

ポチっと押しても暑さは凌げません・・・(;´д`)ゞ
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.27(Thu)16:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
   Top↑
