FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#105 

クリック2回したので、ミサイルも回避よろ^^b
2006.07.10(Mon)17:08|でっしゅ編集Top↑

#106 

でっしゅさん クリック2回ヾ(∀・`*)テンキュ♪ でもそろそろ50位以下になりそー  50位以下になったらランキングは辞めようかしらって思ってます  ってそろそろ復帰してください(´Д`;)
2006.07.11(Tue)02:41|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

海賊のアジトを探し出せ 第3弾 *

海賊のアジトを探し出せ ついに最後になりました

今回はイベントは参加しないで・・・

イベントNPCを狩って紋章いただこーっと

商会メンバー+いちのさん(この日商会に入会)で行って来ました

*
怪しいと思われてたアマゾン川に向かうともうNPCが沸いてたので

2手に分かれて早速狩り~狩り~

再交渉の紙とタロットはよくくれましたねぇ

ひたすら狩ってスペード2、クローバー1紋章ゲット

20060710162914.jpg

農民を・・・意味するんだ・・・それにこん棒には見えません

満足してGMさんを追っかけてました

グラン・マカーブル>仕方ねえなァ。これがほんとに最後の一回だぜ!

ポロポックル>船員すくないもの同士しょうぶー
ジャジャ~ン

襲ってくれましたぁ(実は5人だったのにね~スミマセンw

20060710163953.jpg

とっても早い船なので・・・舵ドーン!

そして・・・
20060710164104.jpg

逃げ切れてません・・・・

なかなか楽しい1日でしたぁ

あと倉庫のポロロがカリカットに行きまして香料商人転職クエを

紹介していただいて ケープまで引いてもらっちゃいました

安芸さん ありがとぉでした

20060710164318.jpg

とっても優しい方でした~♪
ポチっと押して台風回避!
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.10(Mon)16:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#105 

クリック2回したので、ミサイルも回避よろ^^b
2006.07.10(Mon)17:08|でっしゅ編集Top↑

#106 

でっしゅさん クリック2回ヾ(∀・`*)テンキュ♪ でもそろそろ50位以下になりそー  50位以下になったらランキングは辞めようかしらって思ってます  ってそろそろ復帰してください(´Д`;)
2006.07.11(Tue)02:41|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
   Top↑
