FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#91 

うちもセカで料理しることにしたから料理対決するぞい!!
自慢の1品ゆで卵作れるようになぁったぁ(ノД`)シクシク
2006.06.27(Tue)23:56|そう編集Top↑

#92 

ポロロックルの方 おっきいねwww
えと行動5000回復するお料理つくってくれるんだよね^ー^メ?
楽しみに待ってるよ~(`ー´) クククッ
2006.06.28(Wed)03:03|きちょう(`ー´)編集Top↑

#93 

曹たん が、頑張ってね

蝶さん 5000かぁ材料揃えてきてください カエル、神秘の香辛料200、ワサビです
2006.06.28(Wed)04:15|ポロポ編集Top↑

#95 

来る7月8日、
セビリア教会にて「ビストロイベント」が行われるので
ぜひぜひでなさい!

ちなみに、審査員にワシがいますw
2006.06.29(Thu)01:41|クイン編集Top↑

#96 

クインさん まだ見習いの身なので・・・・ムリですぅ><
2006.06.29(Thu)02:22|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

倉庫キャラで~(*`艸´)  *

少しポロポをお休みしてみました

変わりに倉庫キャラでクッキングです

主役はポロロックル

20060627162731.jpg

*
少しづつ育てて神秘の香辛料にまだお世話になってます

まずは魚介のピッツァ
20060627163122.jpg

これはオポルトだけで出来ちゃう効率のいいお料理

エダムチーズのグラタン
20060627163302.jpg

これも意外に楽に作れちゃいます

牛肉のケバブ
20060627163408.jpg

これはハーブソルトが必要で工芸もなくては作れないので
やや大変でした 

そして!ひき肉とナスのムサカ
20060627163553.jpg

これが少し変な料理なんです

ひき肉とナスのムサカですよね・・・・

材料にナスを使いません

代わりになぜかタマネギが使われてます・・・?

そんなこんなでポロポポロロは効率無視で色んな料理を

作ってみました

まだまだ作ってない料理に挑戦していこ~っと思います

ポチっと押して夏ばて防止!にはなりません
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online06.27(Tue)16:42コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#91 

うちもセカで料理しることにしたから料理対決するぞい!!
自慢の1品ゆで卵作れるようになぁったぁ(ノД`)シクシク
2006.06.27(Tue)23:56|そう編集Top↑

#92 

ポロロックルの方 おっきいねwww
えと行動5000回復するお料理つくってくれるんだよね^ー^メ?
楽しみに待ってるよ~(`ー´) クククッ
2006.06.28(Wed)03:03|きちょう(`ー´)編集Top↑

#93 

曹たん が、頑張ってね

蝶さん 5000かぁ材料揃えてきてください カエル、神秘の香辛料200、ワサビです
2006.06.28(Wed)04:15|ポロポ編集Top↑

#95 

来る7月8日、
セビリア教会にて「ビストロイベント」が行われるので
ぜひぜひでなさい!

ちなみに、審査員にワシがいますw
2006.06.29(Thu)01:41|クイン編集Top↑

#96 

クインさん まだ見習いの身なので・・・・ムリですぅ><
2006.06.29(Thu)02:22|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
   Top↑
