FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#89 

ポポポポピーポロポックル~
亡命したの知らんかった;;
よろしくお願いします
2006.06.26(Mon)02:47|バロンドール編集Top↑

#90 

バロンドールさん ネーデル行くかも~って言ったらみんな口だけなんだよなぁって言ってましたよね~ ニヒヒ行きましたぉ
2006.06.26(Mon)03:05|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

海賊のアジトを探し出せ! ~秘境探検レース  *

お仕事終えて急いでイベントに向かいました!

海賊のアジトを探し出せ! ~秘境探検レース


20060624133313.jpg

 
ちょっと面白そう!

で15分ほど遅れながら始めました~ *
遅れてしまった為に一人で追いかけることに・・・・

tanio先生とこうずぃ先生が情報を教えてくれて

アムス⇒ハンブルク⇒モンペリエ⇒シラクサ⇒サロニカ

と移動・・・・ここまではひたすら急いで向かうだけ

次はナイル川上流に向かうと・・・

ここでやたらNPCに絡まれます・・・・

20060624133833.jpg

早くイベントを終わらせたいって大急ぎなので船尾とか丸出しで

逃げて・・・沈みました

なんだか名前のカワイイNPC海賊に沈められて悔しぃぃぃ

そんなこんなで

なんとかゴールに着くと賞品頂いたんですが・・・・

なにやら5分以内じゃなかったようで・・・・・

20060624134256.jpg

この豪華チックな王冠は頂けませんでした ウゥ

その後イベントNPC船からいろいろ収奪できるらしいと

情報が出てたので武装してNPC奪い合いに・・・・・

殆ど狩られた後でなかなか沸かず・・・2回だけNPCと交戦・・

結果・・・・


20060624134216.jpg

タロットカードと再交渉要望書~頂きました

(*・ε・*)ムーお目当ての紋章はゲットできません

次回は遅刻しないで頑張ろー・・・・

ポチっといっちゃう?
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online06.24(Sat)13:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#89 

ポポポポピーポロポックル~
亡命したの知らんかった;;
よろしくお願いします
2006.06.26(Mon)02:47|バロンドール編集Top↑

#90 

バロンドールさん ネーデル行くかも~って言ったらみんな口だけなんだよなぁって言ってましたよね~ ニヒヒ行きましたぉ
2006.06.26(Mon)03:05|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
   Top↑
