FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#64 

ぽろにゃ~~
ワシのブーツも強化して^^(失敗禁止w
2006.06.08(Thu)01:34|イケメン隊長編集Top↑

#65 

クインさん 金装飾サンダルがクインさんにはお似合いよ~
(*`艸´)
2006.06.08(Thu)03:08|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

強化ブーツその後 *

なんだかブログの記事がずれたり重くなったりおかしなことに

なってたのでテンプレート変えました・・・

前の幻想的で気に入ってたんですけど

水槽にしてみました



昨日、タロットで魔術師を引いて強化ブーツを作ったのですが

まだタロットが続いてたので次の有効タイムを待ってもう少し

チャレンジです

*
昨日強化した感じだと有効中は失敗の率はかなりさがる感じ

けど生産ボタンをクリックする度に目を閉じちゃう(ガクガク

失敗したら何も残らないですし・・・・

で・・・・








結果~


20060607130210.jpg

防御54のブーツができましたぁぁぁ

魔術師様のお陰です 自己最高の防御54~

そのあと気持ち良く模擬に~







・・・・

・・・・・!

20060607120722.jpg

模擬は失敗の連続・・・・

模擬もいっぱい大成功しなきゃ・・・って思う今日この頃でした

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online06.07(Wed)12:08コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#64 

ぽろにゃ~~
ワシのブーツも強化して^^(失敗禁止w
2006.06.08(Thu)01:34|イケメン隊長編集Top↑

#65 

クインさん 金装飾サンダルがクインさんにはお似合いよ~
(*`艸´)
2006.06.08(Thu)03:08|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
   Top↑
