FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#62 

防御100の靴・・・マダ?o(^o^)oマダ?

あと艦隊の行方って 援軍呼ぶたびにアイテムつかってくるんですね・・・5隻よんだら 大砲5個こわれた( ノД`)シクシク…

そして勝っても 鎧くれない・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

だから 靴でウチをな・ぐ・さ・め・て・^-^メ
2006.06.07(Wed)04:40|きちょう(`ー´)編集Top↑

#63 

あうあう 艦隊の行方・・・
なんか地精の刻印使うやつですね ガクガク
蝶さん工芸あるんじゃ・・・・
|彡サッ
2006.06.07(Wed)11:45|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

タロットと強化ブーツ *

今日もまた模擬模擬・・・脱模擬はどこへやら~

模擬終えてバルディ頭取さんのとこへいって

タロットを引いてみましたぁ

来ました魔術師!!!
20060606162439.jpg


調べてみると~

生産時に大成功となる確率がUP。
 
これは急いで強化ブーツつくらなくっちゃー!

20060606162642.jpg

グレンさんとチュニスに大急ぎ

レザーブーツ、植物油、皮革を用意して準備万端

しかし・・・・

有効になってくれません あれれ

なにやら1時間に3分程度自動的に有効になるそうで・・・

そして3,40分後・・・きました有効中

結果3足のレザーブーツが1個壊れて2足出来あがり♪

20060606163322.jpg

防御30をグレンさんにプレゼント♪

もう一足は防御16だったのでリスボン戻ってまた有効中になったら

強化して防御30にしときましたぁ

まぁ防御80とかのブーツにはとても敵いませんが・・・

失敗を3足程度で防御30を2足作れたので満足~

あと2回有効タイムが残ってるっぽいのでもう少し頑張ってみようかと

思ってます

暇なときはタロットもいいかもです

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online06.06(Tue)16:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#62 

防御100の靴・・・マダ?o(^o^)oマダ?

あと艦隊の行方って 援軍呼ぶたびにアイテムつかってくるんですね・・・5隻よんだら 大砲5個こわれた( ノД`)シクシク…

そして勝っても 鎧くれない・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

だから 靴でウチをな・ぐ・さ・め・て・^-^メ
2006.06.07(Wed)04:40|きちょう(`ー´)編集Top↑

#63 

あうあう 艦隊の行方・・・
なんか地精の刻印使うやつですね ガクガク
蝶さん工芸あるんじゃ・・・・
|彡サッ
2006.06.07(Wed)11:45|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
   Top↑
