FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#58 ('-'*)フフ

港で(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていたら
何時でも、すぐ拉致しますっ!
2006.06.05(Mon)13:33|どん編集Top↑

#60 (*ノノ)キャ

SSおもろいよ。
爆笑しちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これからよろしくね^^
2006.06.06(Tue)03:09|はるたん編集Top↑

#61 

どんさん  何時でも・・・・アワワ

はるたん  いらっしゃーい また遊んでください
2006.06.06(Tue)03:43|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

噂の能登鯖の~ *

夜中インしたにもかかわらず即模擬に連行されました・・・

なにやら不調・・・8割は沈んでました

終えていつも通り港でお喋りと思ったところ~

噂の能登鯖から遊びに来ているはるたん発見 

Pirates商会に入会したらしいです

それで現在エウロス鯖でも模擬?などするため修行中とか~

他の鯖とか未体験なあたしには凄い新鮮な感じというかもう外人さんに

見えてしまいます 

是非修行を終えて一緒に遊んでみたいですね~ワクワク


20060605121832.jpg

で、HOPEさんが後ろで怪しい動きしてますね

もしや!痴漢

もし町で見つけたら指を刺して逃げましょ~

大航海時代Online06.05(Mon)12:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#58 ('-'*)フフ

港で(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていたら
何時でも、すぐ拉致しますっ!
2006.06.05(Mon)13:33|どん編集Top↑

#60 (*ノノ)キャ

SSおもろいよ。
爆笑しちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これからよろしくね^^
2006.06.06(Tue)03:09|はるたん編集Top↑

#61 

どんさん  何時でも・・・・アワワ

はるたん  いらっしゃーい また遊んでください
2006.06.06(Tue)03:43|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
   Top↑
