FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#43 

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
久しぶり^^+イエイw

向こうでもギルド立ち上げましたぞ~~^^

xxSWATxxです。

と、いうか、ついにネーデルに亡命を果たしたのだな・・。

妹よ・・・

大きくなったなw
2006.05.31(Wed)09:11|通りすがり編集Top↑

#44 

お!!
先代がいる!!w

なんかクローズアップうれしい♪
が、ワシのカッコヨククリ入れているSSをぜひとも
貼ってほしいです^^w

ふぅ、、はやくペチペチしなきゃな!

追伸:伏字は先代譲りです;;w
2006.06.01(Thu)01:22|2代目編集Top↑

#45 

バーバリさん お兄ちゃん向こうで悪さしすぎないようにね

クインさん   クインさんがクリティカル入れてるとこ見たここないの (*´艸`)
2006.06.01(Thu)01:30|ポロポ編集Top↑

#47 

ポロチャそれは禁句(*^_^*)
2006.06.01(Thu)14:43|三代目編集Top↑

#48 

ぐ!w
ケツ出せゴルァ!!w
2006.06.02(Fri)01:21|2代目編集Top↑

#49 

クインさんほぼ気まぐれでできてるのかぁw
ちなみに僕 ダイヤモンド98%生物学2%ですの^^
ポロさんよりダイヤ純度高いぉw
2006.06.02(Fri)01:49|トラ編集Top↑

#50 

Σ(・ω・ノ)ノ トラさん98%
なんだか悔しい・・・・・・
2006.06.02(Fri)02:37|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

グランドクロス *

最近装備品を格安またはただで頂いて生活しているポロポです・・・

模擬ばかりして書くことがないので所属している紹介のメンバーの紹介でもしよーと思います
 
まず艦隊名 グランドクロス
20060531023651.jpg

Policy
当商会は”最低限のマナー”を守り、メンバー同士の”助け合い”を基にそれぞれのプレイスタイルでゲームを楽しむための団体です。
尚、商会の方針や、重要事項についての決定権は各会員に平等に帰属するものとする。
戦闘船のみ、”黒帆”に”クロス”で統一し、カッコヨクきめます。

主な活動
・スキル不足や1人ではクリアできない様々な難関クエストのクリア
・戦闘スキル強化の為にバーバリ艦隊と連携しての集団演習実施
・安価での船の耐久回復、戦闘用アイテムの支援
 
とのことです。
実は立ち上げた1代目の会長さんは引退されてシルクロードでたまに遊んでるそうです
でもって本日紹介するのは
2代目会長のクイーンズベリーさん
20060531024205.jpg

自称ポーカーの神らしいです
大海戦や模擬のイベントで1軍入りを狙っているものの
裏のキャラで縫製修行に精を出す会長様
ただ面白さと優しさで商会員を常に見守ってくれる頼れる?存在です
商会イベントも常に考えてくれてるのでワクワクです
ぉ!この商会入って見たいという方はクインさんにTELLを
 
一応~大航海時代バージョン 成分分析
クイーンズベリーの84%はダ・ヴィンチの気まぐれで出来ています
クイーンズベリーの6%は木の実で出来ています
クイーンズベリーの5%は地理学で出来ています
クイーンズベリーの4%は火事で出来ています
クイーンズベリーの1%は望郷のカリオンベルで出来ています

ふむふむやっぱり気まぐれで出来てるんだぁ
でもとっても商会の雰囲気を和ませてくれるクインさん
頑張って応援してまぁす


あ、伏字の出るような言葉を発するのはホドホドに・・・・
あまり目立つようだと
kuinnsan.jpg

スナイパーがクインさんをいつでも狙ってます


未分類05.31(Wed)03:11コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#43 

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
久しぶり^^+イエイw

向こうでもギルド立ち上げましたぞ~~^^

xxSWATxxです。

と、いうか、ついにネーデルに亡命を果たしたのだな・・。

妹よ・・・

大きくなったなw
2006.05.31(Wed)09:11|通りすがり編集Top↑

#44 

お!!
先代がいる!!w

なんかクローズアップうれしい♪
が、ワシのカッコヨククリ入れているSSをぜひとも
貼ってほしいです^^w

ふぅ、、はやくペチペチしなきゃな!

追伸:伏字は先代譲りです;;w
2006.06.01(Thu)01:22|2代目編集Top↑

#45 

バーバリさん お兄ちゃん向こうで悪さしすぎないようにね

クインさん   クインさんがクリティカル入れてるとこ見たここないの (*´艸`)
2006.06.01(Thu)01:30|ポロポ編集Top↑

#47 

ポロチャそれは禁句(*^_^*)
2006.06.01(Thu)14:43|三代目編集Top↑

#48 

ぐ!w
ケツ出せゴルァ!!w
2006.06.02(Fri)01:21|2代目編集Top↑

#49 

クインさんほぼ気まぐれでできてるのかぁw
ちなみに僕 ダイヤモンド98%生物学2%ですの^^
ポロさんよりダイヤ純度高いぉw
2006.06.02(Fri)01:49|トラ編集Top↑

#50 

Σ(・ω・ノ)ノ トラさん98%
なんだか悔しい・・・・・・
2006.06.02(Fri)02:37|ポロポ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
   Top↑
