FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

・・・・・ネタなしです *

模擬ばかりしてネタのないポロポです

倉庫キャラのポロロではひたすら香辛料取引あげつつ調理してます

サッサリで羊買ってたら見かけないNPC発見

20060727163951.jpg


す、凄く感じ悪いですね!

こんなNPC消えちゃえばいいのに!!

ってなにかイベントのNPCなのでしょうか (*゚ー゚*)ポッ
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.27(Thu)16:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑

海賊に!・・・・・ *

こんにちわ♪
20060724162531.jpg

こんなこと言われちゃってるポロポです ガクガク

ゆったりバザーなど見ていますとダルピョ~ンさんが遊んでくれるというので

カナリア沖にあたしはPKK ダルピョンさんは海賊(ガクガク)にいきました


スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.24(Mon)16:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑

海賊王ギュスタフさん *

今日は捏造なし?でいきます

リスボンで普段通り模擬模擬してました~

デッシュさんが抜けるということで@1探しをしてると

グレンさんがある方を指名

まぁ来ないだろ~って思ってました

す、すると!!!!

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.21(Fri)16:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑

逃走スキル *

大航海時代Onlineを始めてやっと逃走スキルを覚えたポロポです

模擬を終えたあとえりくすさんと取って来ました

翌日、模擬で試すものの・・・

臆病なので使ってもすぐスキル解除してしまいます

慣れるまでの辛抱~っと少し練習しようと思ってますが・・・・
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.20(Thu)11:13コメント(3)トラックバック(0)Top↑

商会員いちのさん *

こうすぃさんに負けまいとポロロで密造している毎日です

ソファラは怖いのでラグーザでコツコツ密造酒を作ってやっと交易29です

本日はまたまたネタがございませんので・・・・・

先日の公式イベントから入会された商会員いちのさんをご紹介
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.18(Tue)16:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑

サボってました・・・ *

毎日更新してたこのブログでしたけど・・・・・

サボって徐々に更新の間隔がひらいているポロポです

20060717131845.gif

グ~タラグ~タラ
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.17(Mon)13:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑

D・ルフィー虫ガクガク *

外の暑さと職場のクーラーの寒さにまけそーなポロポです

最近は育成にポロロ

模擬にポロポな生活をしちゃってます

(;´・ω・)ウーン・・・ポロポも育てなきゃ・・・・

で、ポロロで航海していますと

変な虫が・・・・ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.13(Thu)02:58コメント(4)トラックバック(0)Top↑

第一回まぅ帝国軍事演習 *

第一回まぅ帝国軍事演習

ちゃっぴー♂さんからメールを頂きまして遅刻しつつ行って来ました~

3on3での軍事演習ってことみたいでしたが

PTを組んだものの一人かけてしまって

半分虐められてました

その後、適当に艦隊組んで援軍など使ってモギモギ~

火炎砲使うクーフーリンがとっても邪魔苦手でした・・・

って大切なSSは忘れて(´・ω・`)ションボリ
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.11(Tue)16:31コメント(6)トラックバック(0)Top↑

海賊のアジトを探し出せ 第3弾 *

海賊のアジトを探し出せ ついに最後になりました

今回はイベントは参加しないで・・・

イベントNPCを狩って紋章いただこーっと

商会メンバー+いちのさん(この日商会に入会)で行って来ました

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.10(Mon)16:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑

フォトショップで・・・ *

特に・・・書くこともなかったので

悪戯しました~

フォトショップで切り抜いて・・・

蝶さんごめんなさい
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.08(Sat)06:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑

セクハラ!!!? *

雨で憂鬱なポロポです 涼しくさっぱりした日がないなぁ・・・

で、大航海

倉庫キャラ育成してます

やっと調理8、工芸6になりました

ちょっと移動していますと・・・・・・
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.05(Wed)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑

第2回海賊のアジトを探し出せ!  *

海賊のアジトを探し出せ

第2回…ルーレックス追跡レース

行って来ました

またもや、遅刻気味でスタート・・・

大急ぎでヴェネチアに向かって情報聞いてはじめました
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.03(Mon)16:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑

中型模擬~ *

復帰されたナタルさんから中型模擬のお誘いを頂いて

商会のクインさん、トラちゃん、ヴェルアさんと参加しましたぁ

プリマス沖で中型船で店売り大砲での模擬~

人数調整で3人艦隊での模擬になりました

ダイスで負けちゃったヴェルアさんは別艦隊・・・・

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online07.02(Sun)04:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  Top↑
