FC2ブログランキング

プロフィール

ポロポックル

Author:ポロポックル
海事も商人も冒険もチョコチョコ楽しむオッチョコチョイ船長です

国籍: イスパニア
職業: 砲術家

マイノリア艦隊所属
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マクペット~

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

Tree-Arcive

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

La Frontera *

La Fronteraで寝不足気味のまま、お仕事いってますポロポです

まずはみんな購入したと思われますアパルタメント~

アイテム収納に便利ですね~

ですがココさんのお部屋少し変ですね・・・・・
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online09.04(Mon)16:41コメント(14)トラックバック(0)Top↑

亡命!(マタ@@ *

お久しぶりでございます

いろいろリアルで忙しくってイン時間が短かったのですけど

らう先生からのお誘いから商会を移動して

亡命しましたぁ

イスパニャンです

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online08.30(Wed)01:28コメント(2)トラックバック(1)Top↑

第5回サプライズカップ *

第5回サプライズカップ!出ちゃいました

無理いってえりくすさん、デミトリーさんを誘い出場したわけですが

3人での練習は0回、そして1度も乗っていない重ガレオンでの戦い

さらに1番下手っぴなあたしが旗艦・・・・・

不安要素いっぱいでした



スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online08.14(Mon)05:08コメント(2)トラックバック(0)Top↑

ポチ? *

模擬ばかりして忙しくって更新してませんでした

久しぶりの更新なんですが書くことが・・・・

リスボンで変わった主従関係を目撃

今回は捏造じゃありません!

スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online08.12(Sat)17:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑

久しぶり・・・ *

暑さに負けて・・・・更新さぼってました

といってもネタはございません

La Fronteraが来るまで模擬しかしてませんので・・・

となると捏造しかないのです・・・・

今回の被害者は虎頭でお世話になったごぶりん先生!
スレッド:大航海時代Online|ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代Online08.04(Fri)16:27コメント(4)トラックバック(0)Top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  Top↑
